店舗について
- 店舗情報について(場所、営業時間、アクセス、電話番号など)
-
店舗情報については下記リンク先から該当店舗情報をご確認ください。
- 木材加工・車両貸し出し・工具貸し出し・車整備について
-
サービスについては下記リンク先から該当店舗情報をご確認ください。
- 車整備の工賃を教えて欲しい
-
タイヤ
タイヤ交換作業 1本
500円
税込 550円バランス調整 1本
300円
税込 330円タイヤ処分 1本
200円
税込 220円バルブ交換 タイヤ交換時
100円
税込 110円電球交換 1個
500円
税込 550円ローテーション作業 1,500円
税込 1,650円パンク修理 1,500円
税込 1,650円オイル交換
オイル交換作業 1台
500円
税込 550円エレメント交換作業 1台
300円
税込 330円メンテナンス
バッテリー交換作業 1台
500円
税込 550円電球交換 1カ所
300円
税込 330円電球交換 2カ所
500円
税込 550円純正HID球 1,000円〜
税込 1,100円〜バンパーはずし 1,000円〜
税込 1,100円〜クーラント交換 1,500円
税込 1,650円クーラーガス充填 1,000円
税込 1,100円その他取り付け
ナビAVN取り付け 1台
10,000円〜
税込 11,000円〜カーオーディオ取り付け 1台
3,000円〜
税込 3,300円〜ドライブレコーダー取り付け 1台 (モニター含む)
1,500円〜
税込 1,650円〜スピーカー取り付け 純正入れ替え
2,000円〜
税込 2,200円〜スピーカー取り付け 配線なし 4,000円〜
税込 4,400円〜HIDキット取り付け 5,000円〜
税込 5,500円〜ウーファー取り付け 5,000円〜
税込 5,500円〜ナビPND取り付け 1,000円〜
税込 1,100円〜LEDヘッドライト取り付け 1,500円〜
税込 1,650円〜ホーン取り付け 3,000円〜
税込 3,300円〜※作業内容により一部店舗ではお受けできない場合もあります。
※車種、年式により作業工賃が変更になる場合があります。
商品について
- 商品に関して(販売価格、在庫、取り扱いの有無、取り寄せ、見積もりなど)
-
商品に関しては下記リンク先から最寄りの店舗へお問い合わせください。
- 商品の返品・交換に関して
-
衛生商品など一部商品を除く商品につきましては返品・交換対応をさせて頂いており、基本的には、ご購入から1週間以内であること、レシートがあること、商品を確認させて頂くなどして対応させて頂いております。
この他、鮮度不良商品や初期不良商品などにつきましても、商品の状態を確認させて頂いた上で対応させて頂くことになります。
- 消費税に関して、複数個購入すると表示されている1個の税込価格より1円高くなるときがあります。なぜですか?
-
税込み価格の計算方法の中で1円未満の端数は切り捨て、切り上げ、四捨五入の計算方法があり、どの計算方法を使用するかは事業者の判断となっております。
ニシムタでは四捨五入を使用しており、1円未満の端数が複数個購入することで繰り上がり税込価格が1円高くなる場合があります。
この1円高くなった金額は「消費税」に当たるものなので消費税として国の定めたルールに基づき処理させて頂いております。
- 商品の配送に関して
-
ご利用店舗のサービスカウンターへお問合せください。宅配業者による配送受付を行っています。
また、大型商品ご購入の場合、90分無料の貸し出し軽トラックをご利用頂けます。(貸し出し軽トラックについては、ご購入店舗へお問い合わせ下さい)
キャンペーン・イベントについて
- 各種キャンペーン・イベントについて
-
キャンペーン・イベントについては各店舗へお問い合わせ頂くかトップページ下部のピックアップを御覧ください。
- Pontaポイント5倍デーはいつですか?
-
毎月2日・12日・24日 Pontaポイント5倍デーです。
特別Pontaポイント5倍デーなどのご案内は、折込チラシ・ニシムタホームページのチラシ情報、アプリなどでご案内させて頂きます。
チラシはニシムタアプリ・トクバイアプリ・Shufoo!アプリ・LINEチラシでご確認頂けます。
金券・クレジット・電子マネー
- 使用できる金券・クレジットカード・電子マネーの種類はなにがありますか?
-
- CGC商品券
- お米券・ビール券
- ニシムタポンタカードを紛失してしまいました
-
拾われたなどによる不正利用を防止する為、各サービス毎にご連絡をお願い致します。
Nマネーサービスの一時停止
ニシムタカード係:TEL.099-202-0708
Pontaポイントサービスの一時停止
Pontaカスタマーセンター フリーダイヤル:0120-076-682
Pontaカスタマーセンター ナビダイヤル:0570-076-682
クレジットサービスの停止について
ジャックスカスタマーセンター フリーダイヤル:0120-996-211
ジャックスカスタマーセンター ナビダイヤル:0570-005-599
紛失してしまったカードは再発行が可能です。
ニシムタPontaカードの場合
最寄りの店舗へお申し付けください。
ニシムタPontaJCBカードの場合
ジャックスへお申し付けください。
ジャックスカスタマーセンター:0570-005-599
- ニシムタPontaJCBカードをネットから申し込みたい
-
下記リンク先からお申し込み下さい。
- ニシムタPontaカード発行時に登録した個人情報の削除をしたい
-
カードを退会する事で削除する事ができます。
ニシムタPontaJCBカードの退会手続き
ジャックスカスタマーセンター ナビダイヤル:0570-002-277
- カードの再発行に手数料がかかりますか?
-
お客様の責による汚損・破損や紛失・盗難の場合は、再発行手数料として100円(税込)をご負担頂く場合がございます。
- N’マネーとはなんですか?
-
- N’マネーはニシムタの発行する電子マネーサービスです。
- 事前にチャージ(入金)をすることで、レジでのお支払いにご利用いただけます。
- ニシムタ各店舗にあるチャージ機でチャージ(入金)できます。
- 1,000円単位で1回49,000円までチャージ(入金)可能です。
- N’マネーに間違ってチャージ(入金)してしまったが返金してもらえますか?
-
一度チャージ(入金)したお金の返金はできません。
- ニシムタPontaJCBカードでマイナポイントを受け取る事は出来ますか?
-
ニシムタPontaJCBカードではマイナポイントを受け取る事は出来ません。
- Pontaポイントはアプリ(デジタルPontaアプリ)でも貯めることはできますか?
-
アプリ(デジタルPontaアプリ)でも貯めることは可能でございます。但し、セルフレジでは出来ない場合もございますので、ご利用の際は、お近くのスタッフへお声掛け下さいませ。また、N’マネーをご利用の際は、ニシムタPontaカードをご提示頂きますようお願い致します。
ニシムタアプリについて
- 機種変更によるニシムタアプリの再インストール方法は?
-
- 新端末にてニシムタアプリをダウンロードいただく。
- アプリを立上げ、旧端末でご利用いただいていたログインID(メールアドレス)およびパスワードを入力しログインしていただく。
- ホーム画面右上のメニューバー「会員情報」の「変更」よりログインID(メールアドレス)を新端末のメールアドレスへ変更を行う。
操作上不明な点がございましたら最寄りの店舗もしくはニシムタカード係までご連絡下さい。
- IOS端末でニシムタアプリにログインするときにパスワードが入力できない
-
システムバージョンのご確認をお願い致します。システムバージョン14.6以降で正常に動作致します。
その他
- 駐車場内での事故について防犯カメラを見せて欲しい
-
警察からの捜査協力依頼により対応させて頂いております
- 店内BGMで流れるニシムタの歌の歌詞を教えてほしい
-
楽しい買い物ニシムタ、 いい物たくさんニシムタ、 素敵な出会いはニシムタ、 みんなで行こうよニシムタ、 ナイスショッピングニシムタ